一足遅くて

東池袋くしやま歯科医院院長の櫛山です。

当院は26日から29日まで夏休みをいただいております。

実質昨日の日曜日から休みなんですが、昨日はいつもお世話になっているケーオーデンタルさんの60周年記念フェアーに行ってまいりました。

有楽町の東京国際フォーラム内の結構広い会場も歯科関係の人たちで相当の混雑ぶり。

お目当ての製品をみるのに待たなければいけないくらいでした。

普通のデンタルショーではあちらから声をかけてくれるんですが、昨日は話を聞こうにもみんな接客中。。。

でもいつもより安く仕入れられたので満足満足catface

でもでも本当はセミナーに出たかったんです。。

kodental

土屋先生の。

整理券が一瞬で無くなったようで5分後に行ったらすでに売り切れ。

なかなか聴けないんですよ~wobbly

KOさんまた企画してください!!

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31