いつまでも

東池袋くしやま歯科医院の櫛山です。

ブログ、だいぶさぼってしまいました m(_ _)m

お盆休みに入った方も多いかと思いますが、くしやま歯科医院は通常通り診療しています。

 

昨日は昨年開院してから初めて祖母が来院してくれましたhappy01

私が歯医者なりたての頃、納富哲夫先生に教わりながら治療した義歯の調整でした。

とくに問題なく使ってくれているみたいで安心しました。

grandmam.jpgのサムネール画像真ん中が祖母です。(はじっこにうつっているのは伯父です。)

 

米寿を迎えましたが、健脚で、おしゃべりで、とても元気なんです。

うちの子供たちを家に連れて行くと、80歳以上違うひ孫たちとうれしそうに一緒に遊んでくれ、

そんな姿を見てるととてもほのぼのとゆったりした気持ちになります。

「今度ハワイに行きたいわね!」と言っていた祖母。

いつまでも元気でいてください。

また遊びにいくね!!

 

 

 

 

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31