歓迎会

IMG_0010.JPGのサムネール画像

こんにちは、東池袋くしやま歯科医院院長の櫛山です。

昨日は6月から新しく入ってきた衛生士、上嶋さんの歓迎会でした。

 

まだ1か月半ですが彼女は飲み込みがとても早く、すでに医院の一員として戦力になってくれています。

先輩衛生士たちもしっかりと教えてくれているので私もとても仕事がしやすく助かってます。

 

これからもこの調子でチームワークを強固にしてより良い組織にしていきたいと思います。

 

昨日の食事処、“黒5”もとてもおいしく、一人お酒がすすんでしまいましたcatface

宴の最後の彼女の言葉に涙腺が緩んだ20歳上のオジサンでした。。。

 

 

 

 

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31