診療再開のお知らせ

3月27から新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から休診しておりましたが、4月12日より通常診療を再開いたします。

院内消毒は株式会社リスクベネフィット様にお願いをし、オゾン燻蒸処理、過酸化水素水での拭き上げ作業を終えております。

今後皆様に今回のようなご迷惑、ご心配をおかけしないよう、また安心して通院していただけるように今まで以上に気を引き締めていく所存です。

今後とも東池袋くしやま歯科医院をよろしくお願いいたします。

櫛山貴史

休診のお知らせ

東池袋くしやま歯科医院院長の櫛山です。

3月26日夜当院スタッフが新型コロナウイルス陽性と診断され、3月28日他スタッフが濃厚接触者と判定されました。

そのため、当院は4月10日まで休診といたします。

4月12日から通常診療になります。

お困りの際にはサンシャイン60ビル8階にあります、赤羽歯科 03-3988-0641にご連絡ください。

患者様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

なお、院内は専門業者により隅々まで消毒が済んでおります。

年末年始のお知らせ

今年もあとわずかになりました。この一年は台風の影響で急遽休診にさせていただいたり、私ごとの急用でお約束を変更していただいたり、多くのご協力感謝いたします。またクリーニングの予約が取りにくい時期があり、たいへんご迷惑をおかけいたしました。令和2年はスタッフも充実し、一人でも多くの患者さんの笑顔が見られるようにスタッフ一同、ONE TEAMで頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。 東池袋くしやま歯科医院は28日土曜日午後から1月4日まで休診いたします。令和2年は1月6日月曜日からになります。 年末年始にお口の中でお困りの事がありましたら、池袋保健所内のあぜりあ歯科診療所にお問い合わせください。 03ー5985-5577 それでは良いお年をお迎えください。 櫛山

休診のお知らせ(台風19号)

台風19号の関東上陸の恐れに伴い、患者さん、スタッフの安全を考え明日10月12日は終日、休診といたします。 ご予約いただいていた方々にはご迷惑をおかけいたします。 何卒ご了承ください。 櫛山

お知らせ(台風15号)

ゴールデンウィーク中にお困りの方

当院では4月28日から5月1日まで、5月3日から6日までを休診といたします。 5月2日のみ10時から15時までの間、診療します。 仮歯が取れたなどお困りの際にはご連絡ください。 なお豊島区歯科医師会では休日歯科診療を行っております。 豊島区保健所内あぜりあ歯科診療所 03ー5985ー5577 までご連絡ください。

BLS研修会に参加しました

豊島区歯科医師会

医療法人社団創順会の櫛山です。

今日からセンター試験のようですね。

私も四半世紀前に受けました。勉強好きだったので3回も受けましたが・・。

大雪の年もあったり、前日が成人式だったり。受験生の皆さん頑張ってください!!

さて、私事ですが、昨年7月から豊島区歯科医師会の理事をしております。

豊島区の皆様の口腔の健康増進のため、学校や保健所での検診事業をおこなったり、8020運動推進のためのイベントを企画したり、豊島区内の特養などの施設をまわり入居の方の口腔清掃のお手伝いをしたりと幅広く活動しております。

その中の広報担当になっております。各種イベントや検診事業のお知らせなど、歯科医師会のホームページに載せる業務などをおこなっています。

行政との会議など数え切れないほどありますので13人の先生達で分担し活動しています。毎月一回土曜日に理事会が行われており、半年くらい先のイベントや直近の行政との打ち合わせなど3時間から4時間かけて話し合います。

そのような状況なので2月から櫛山だけ隔週土曜日のお休みをいただく事にしました。クリニックは平常通り開いております。

皆様にはご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

今日で6歳になりました

新年を迎えるとくしやま歯科医院も一つ歳をとります。
2013年1月8日が開業日ですので今日で丸6年。7年目に突入です。
 
本年も皆様の一つでも多くの笑顔がみれるように、スタッフ一同準備しております。
今年も1年よろしくお願い致します。