金曜日の夜は...。

東池袋くしやま歯科医院の櫛山です。

いい気候になりました。

近所の小学校では春の大運動会が催されるようで、昨夜から席とりのために並んでいる父兄がいました。
うちの子も未就学児部門で徒競走に参加するようです。楽しんできて欲しいですね。
 

さて昨夜は診療後、特別医局会でした。
 
ノーベル・バイオケア・ジャパン社のシステムを取り入れたため、使用法・注意事項をS氏にレクチャーしてもらいました。
より良い治療を提供するために、日々勉強です。
帰りは遅くなりましたがみんな熱心に耳を傾けていました。

IMG_1179.JPG
 
 
来月には衛生士二人で勉強会にいくようです。
たのもしいです。
 
今日も皆様の笑顔が見れますように一所懸命に過ごします!!

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31