思ったより・・・

東池袋くしやま歯科医院院長の櫛山です。

 

先日、家族で東武動物公園に行ってきました。

東武動物公園といえば3月に生まれたホワイトタイガーの赤ちゃんが話題です。

IMG_8562.JPG

子供同士でじゃれて遊んでたんですが小さくてとてもかわいかったですよ。

人気者で見物人も大勢いましたのでこんな写真しか撮れませんでした・・。

 

 そしてサバンナエリアにはだちょうが。

 ダチョウjpg

近くで見るのはおそらく初めてだったんですが思っていたよりかなり大きいのですね。

写真では伝わりにくいのが残念。

ウィキペディアによると230cmにもなるらしいです。

写真の彼もこれぐらいあったと思います。(メスは体の羽毛が茶色らしいです)

少なくとも182cmの私よりはでかかった。。

 

東武動物公園は遊園地も隣接しているので子供たちにはとてもうれしいところです。

戦隊もののヒーローショーもやっているのでうちの子にはなおさらです。

また機会があれば行こうと思っています。

 

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31