暑いですね。

東池袋くしやま歯科医院院長の櫛山です。 東京池袋は今日も朝から猛暑です。 すでに31℃越え。 きょうからお盆休みの方も多いと思います。 通勤の電車もいつもより人が少なかったように感じました。 事故の無いように過ごしたいですね。 くしやま歯科医院も来週月曜日頑張れば3連休です。 8月13日から8月15日までお休みをいただきます。 今日も多くの方が来院予定です。 皆様を笑顔でお待ちしております。
東池袋くしやま歯科医院院長の櫛山です。 東京池袋は今日も朝から猛暑です。 すでに31℃越え。 きょうからお盆休みの方も多いと思います。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31