昨日も忘年会!(^^)!

東池袋くしやま歯科医院の櫛山です。

今年もあと10日になりました。

12月になると忘年会シーズンで今月は肝臓に頑張ってもらう宴の予定が数件入っていましたbeer

昨日は九大歯学部東京支部の忘年会。

関東にお住いの九大歯学部出身の先生はおそらく100名ほどおられると思います。意外に多いんですwink

池袋だけでも私以外でお二人の先輩のクリニックがあります。

数時間の短い時間でしたが近況報告をお互いにしたり、大先輩からお声がけいただいたりやはり同門はありがたいな、と改めて思いました。

私が学生時代に教授だった末次名誉教授、現在奥羽大学歯内療法講座教授の木村祐一先生、明海大学歯周病科の林丈一朗准教授にもご参加いただき、普段では話せないお話もできました。

木村先生には宴の前にミニレクチャーをしていただき今の歯内療法のトレンドにつぃてお話しいただきました。これは来年、くしやま歯科医院のバージョンアップ事項の一つになりそうですnote

写真.JPG

末次名誉教授です。こんな私に「元気か?」とわざわざお電話をくださるあったかい先生です。

また九大歯学部歯学部同窓会、来年も参加したいとおもいます!!

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31