攻めていこーぜ!

医療法人社団創順会理事長の櫛山です。

今年も残すところ一か月半ですね。

今年はスポーツでのいい話題がたくさんあったような気がします。

最近のことですと、ラグビーW杯ですね。

南アフリカ戦は鳥肌が立ちました!

五郎丸選手のお話です。「勝ったのは奇跡ではなく必然だった。」「日本人は身体が小さいという考えは捨てなければならない。」

「攻める気持ちが負けていなかった。」

攻める気持ち。

「そりゃね 失敗はコワイけど

命まで取られるわけでもないだろ

好きなことは譲っちゃだめさ

攻めていこーぜ! 守りはゴメンだ。」

斉藤和義さんの歌です。

yjimage.jpg

心にしみます・・攻めていこーぜ!

 

歯医者の仕事は日々進化しています。

攻めていこーぜ!守りはごめんだ!

今月ライブに行ってきます!!

 

今月ライブに行ってきます!!