矯正の研修

drhoshinocertificate.jpg 

[矯正治療は痛くて、長期]というイメージをお持ちではないでしょうか?

今回学んだこのコースは患者様にとって、痛くなくて、治療期間が短くてすむという治療法です。
 
矯正治療が終わるととても笑顔がステキになります。
口元に関するコンプレックスが解消されるからだと思います。
 
矯正を含めた治療は多少複雑になります。患者さまの理解・協力・努力がとても重要です。医院とのしっかりとした信頼関係のもと、楽しんで通っていただけたらと思います。
現在治療中の方、歯並びでお困りの方、なんでもご相談ください。
 
同期の先生方も勉強熱心な方達ばかりで、いつものことながら刺激を受けております。
写真はコースの修了証です。

医院のどこかに飾ります。
探してみてください。
 
最後になりますが講師の星野先生、丁寧にレクチャーしてくださいまして本当にありがとうございました。

 

 










2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31