充実してます!

早いもので2月になりました。

東池袋くしやま歯科医院が開院してからもうすぐ1か月になります。

 

今までいた山内先生やスタッフがいなくなってしまい、戸惑った患者様も多かったと思いますが、できる限りそのような不安を解消できるようにスタッフたちも患者様が通いやすい雰囲気を作ってくれています。とても感謝しています。

とても気が利いてよく動いてくれて、事務手続きに追われていた私を助けてくれました。

来週には医局会を兼ねた新年会を行います。これまでの慰労とこれからの医院の方針などを話し合えたらと思っています。

まだ始まったばかりの船出ですが、皆さんに支えられていることが再確認できた2013年1月でした。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31