今年も計画中

こんにちは、東池袋くしやま歯科医院院長の櫛山です。

 

WBC負けてしまいました。やはり3連覇は難しいですね。

侍ジャパンとはレベルが違いすぎる話ですが、私も大学生時代の全歯学部生のサッカー大会で2連覇はしましたが3年目はあえなく初戦敗退。

チームがマークされすぎて何にもできずに試合が終わってしまった憶えがあります。

侍ジャパンの選手たちにはとても楽しませてもらいました。

スポーツはやるのも楽しいですが、観るのも興奮しますね。

 

この写真は近くの公園です。

sakura.JPG

 

2日ほど前に開花宣言を聞いたと思いましたが、ここではもうすでにほぼ満開です!!

 

昨年も行いましたが、今年も院外ランチを計画中です。

 

 

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31