大変な週末

医療法人社団創順会の櫛山です。

 

今日は梅雨らしく雨模様です。

 

先週末はいろんなことがありました。

土曜日。大学の同級生が福岡、種子島から学会のため東京に出てきていたので途中から合流して短い時間でしたけど学生時代に戻ってきました。

カラオケに行ったのですが、学生だった20年前に流行っていた曲の連続。同席していた女性たちは??古すぎてわからんらしい・・

カラオケ屋に朝までいて、それから博多ラーメンを食べて帰る、が定番コースでした。

また来年来ると言っていたのでまた会うことを約束して。

 

日曜日。昼から講習会でした。医療安全に関する内容。感染に対する意識確認と緊急時の対応。とてもためになりました。ちょっと頭痛かったですが・・

そして夜コパアメリカ、サッカーですがブラジルが予選敗退。。初戦は大量得点で勝ったのでなんで?ですが、1勝1敗1分けだとこういうことも起こります。

ヨーロッパのユーロのほうはドイツが順当勝ち!!

 

今週もイベントが多いです。

くしやま歯科、新たなステージに向けた打ち合わせ。

週末は2日間缶詰めで指導医の研修を受けてきます。

 

43才のおじさん、頑張ります!!