ちょうどいい

医療法人社団創順会の櫛山です。

 

今日の池袋は冷たい雨です。

電車も遅れがちでスタッフも少し遅れるとの連絡あり。

静かなクリニックでブログを書いています。

 

 

先週末、ずっと行きたかったところに行ってきました。

茨城の国営ひたち海浜公園。

JRの中刷り広告で気になっていたんです。

家族に話したら乗り気になってくれたので、朝から行ってきました。

kokia.jpgこれでもピークは過ぎているようです。。

10月中頃が見ごろのようですが、そんなことはなく十分堪能しました。

そしてコスモスが見ごろを迎えていたのでちょうどよかったと思います。

コスモスの写真はありません・・

 

touchanspecial.jpg

そして帰りによった那珂湊港。

豪華な食事をいただきました。煮つけの味がちょうどよくボリュームもちょうどよく。

 

さて今日は朝からインプラントのオペです。

いい一日になりますように。。